夏・・・終わりですね。

台風が去ってしまって・・・涼しい風が吹いています。

夏の思い出はいっぱい出来たけど・・・やっぱり寂しいな。

夏が一番好き!

特に今年の夏は彼氏といっぱい遊べたことですね。

夏の終わりに特別な・・・思い出が出来ました。


彼氏と・・・ひとつになれたことです。

なかなか、彼は奥手なのか、そうなれなかったんですよね。

夏の終わりにプールに行ったのが良かったのかも。

かなり、急接近できました。


その次に合ったときに・・・ひとつになれたんです。

わたしは・・彼のことが大好きなので、彼から求められたら、応じる心の準備は出来てました。

って言うか・・・なりたかった~♪


なんか・・・やっぱり・・・好きって言われてたり・・・言ったりしてても・・・

どこかぎこちない関係のままが続いていたから、もっと仲良くなりたい!もっと知りたい!って思ってました。

彼の体は、とてもがっしりしていて・・・私を包み込んでくれました。

私は小さいから・・・ちょっと・・・最初は怖かったけど・・・。

ぜんぜん大丈夫でしたよ。


彼と・・ひとつになれて・・・なんか・・・ホント嬉しい。

私の大好きな夏の終わりに・・・大事な思い出が出来ました。

これからも・・・いっぱい仲良くしていこうと思います。