プールに行ってきました~。
レジャー系のプールです。

もう今年はこれで最後かなぁ~。
彼氏と一緒に行って来たんだけど・・・。楽しかった~。

女友達とは何回かイケたんだけど、彼氏とは初めて。

付き合い初めてまだ日が浅いから・・・。
水着姿を見られるのも初めてだったんですよ~。

かわいいのを選んで・・・w

かなり・・いちゃいちゃ系でしたw
恥ずかしいけど・・・嬉しくて・・くっついて流れるプールで流されてみたり。

まだね・・・。キスしかしてないから・・・・。

でも・・・かなり距離が縮んだ感じですね~。
胸とか・・・彼の腕に・・・かなり当たってたし・・・。w

私もドキドキだけど、彼もドキドキだったんじゃないかなぁ~。

もうね・・・キュンキュン・・・ドキドキでしたぁ~。

帰りは一緒に電車の中でウトウト、彼の肩にもたれかかって・・・。
もうね~。最高の一日でした~。

夏の最後の思い出になるかなぁ~。

また・・・来年の夏も一緒にいけるといいなぁ~って思いました~。