水着ビキニどれにする?

真木の夏の思い出日記

2013年07月

ちょっと悩んでます・・・・。

水着(ビキニ)を買おうと思ってるんだけど、フリフリか花柄か・・・

1着はシンプルな三角ビキニの黒~♪にしようと思ってるんだけど、

もう1着はフリフリ系か花柄・・・・。どっちにしよう?

男性ウケするのって・・・どっち?w

はい・・・もてたいですw

シンプルなのは女子ウケ狙いw

花柄より・・・フリフリかなぁ~。

レースのスカートと3点セットになってるビキニを見つけたんだけど、

それは・・・無地?白と黒のモノトーンなの・・。

かわいいんだけど、花柄とか・・・良くない?

ビーチで・・・男子の目線をくぎ付けwな~んてならないかな~www

顔はさておき・・・スタイルには自信ありますw

首から下で勝負しますww

もう~3着買っちゃう???

そんなに水着を着ること無いかな???

あんまり紫外線にさらされるのも良くないしね。

でも・・・年に数日だけ・・・自慢のスタイルを見せられる・・・数少ないモテるチャンスww

(実際はモテたことありませんw)

でもね・・・水着のときだけ・・・ちょっと自信がわくから・・・がんばりたいのw

さて・・・・どっちにしよ・・・。

水着かわいいビキニの通販激安

そろそろ・・・水着を買わないと~!

かわいい水着って、早いうちに売り切れちゃうんですよね~。

さっき見た、ネットショップも売り切れのマークが・・・いっぱい・・・

やばいよ~。

いっぱい種類があると悩んじゃうんですよね。

3点セットのビキニ+スカートとかビキニ+ワンピースとか・・・いいですよね。

さくっとしか見てないんだけど・・・安いんですよ~。

4000円から5000円くらいあれば買えちゃうの。

何着か買って、着まわししちゃおうかなって思える値段ですよね。

ちょっと前までは、かわいい水着を買おうと思うと1万円は覚悟しないと買えなかったのに。

いっぱいかわいい水着が激安wで買えちゃうんですね。

あれ?物価って上がってるんじゃなかったっけ?ニュースで見たような気が・・・。

まぁ~。安く買えるから真木は幸せですね~♪

ちょっと、フリフリのやつと・・・シンプルなのを買っちゃうかもしれません♪

激安かわいいビキニ水着通販

このページのトップヘ